生活レベルを落とせなくなった日本人

インフラと経済力、今のまま維持しさらに向上させねばならぬと盲信している

しかし終わりはすぐそこまで来ている

みんな「電力とインフラを維持するために原発稼働は仕方ない」と言うが、なぜその電力が必要なのか 何を動かすために 誰のために 何を作るために必要なのか

人間は無駄な遊技場を作り あらゆる消費する遊具を作り、街をイルミネーションで飾り。。。ひたすら工場で働きゴミを生み出す日々。

原発に関しては 努力して失敗を乗り越えるとかいう次元のものではないようだ。

 

そして

横浜の再開発が死亡フラグならぬ 滅亡フラグが立ちすぎている。

横浜旧市庁舎再開発、33階タワーや新旧融合ホテル '26年開業
JR関内駅前の、旧市庁舎行政棟を保存・活用しながら、横浜の歴史や文化を継承した「新旧融合」の新たな街が2026年春にオープンする。「横浜市旧市庁舎街区活用事業」が着工され、2025年12月に竣工・供用開始、2026年春にグランドオープンする。

アリーナ笑 リゾート笑 遊びとテクノロジー笑笑 新産業創造拠点笑 エデュテインメント施設笑 街のディープな魅力笑 音楽や飲食等も一緒に楽しめる笑 これから食糧危機でほとんどの人類が餓死するのに笑

あの謎のゴンドラができたあたりから、、、ちょうどオリンピックの年からかなあ、長い長い駅前の工事が終わって横浜駅が急に変わり始めたのは。

横浜がオデッサと姉妹都市なのは深い意味があると思う。

馬車道を本物の馬車が走る日はそう遠くはないだろう。

 

横浜駅周辺・みなとみらいの再開発 - 高級ホテルや商業施設が開業、デートに最適なプラネタリウムも
横浜駅周辺および人気のデートスポットでもあるみなとみらい地区が生まれ変わる。大型商業施設および複合施設が続々と開業を迎えるほか、高級ブランドホテルがみなとみらい地区にオープンし、多くの人に愛されてきた...

全ては原始時代へ回帰する

タイトルとURLをコピーしました