安物のお香はヤバイ

癒しのお香

浄化のお香

最近、どうも波動が下がってるし、

昨日、まとめ買いしたお香が届いたので

昨日は一日、安物のお香の煙に包まれながら在宅ワークをしていました

と言っても使用したのはコーン3本か4本。

しばらくして、目が痛くなり、赤くなり、咳も出て、喉が痛い、まるでコロナにでもなったかのように具合悪くなりました。

原因はどう見てもお香です。

 

これだけの症状が出るって、かなりヤバイです。

かなりの、ケミカルが配合されていそうです。匂いは、確かに、強く、人工的です。

タバコなんかよりも人体に悪そうです。

 

 

もちろん高いお香もいいのだけど、いいやつは高いから。

個人的に気に入ってるのは悠々庵の「漢方香」っていう商品だけど、やっぱり高いからね。

つい安いお香に手を出したら、まさかこんなことになるなんて^^;

タイトルとURLをコピーしました