静岡の古民家を内覧してきました、、、

未分類

川根本町の古民家をいくつかまわってきました。

雲ひとつない、青い空。役場の人は親切に案内してくれました。

大正12年築の趣ある古民家や、様々な古民家を見てきました。

若い人がいなくて 古民家を買って起業すると 様々な補助金ももらえるようで魅力的ではあったのですが

巨大な 虫  を見てしまったので

静岡は却下することにしました。。。

多少の虫は 許与範囲だけど

あの アレが

標高高いから大丈夫かなあと思ったけど ダメだった。

いろんな霊能者が 「昆虫食」というワードを口にしていますが

それをするくらいなら

私は、死を選びます

タイトルとURLをコピーしました