これから起きること、、、

とある霊能者さんの予言

 

阿蘇山、
日本真っ二つ?の予言
海が増量
隕石落下(中国?)
隕石がどこかに落ちるかもアメリカ?アリゾナ 気候が変わるレベルの隕石衝突
地面が割れる飲み込まれるそこが火山になる溶岩が吹き出す
火山ではないけど地面が裂けて溶岩が吹き出す
富士山噴火、周辺火山の噴火

今月末来年か再来年
空がグレーになる 太陽を求めているけど 動けない 移動できない 飛行機は飛ばない
電車も車も動かない 巨大な火山が爆発、灰が降り続く 噴煙、煙
太陽光発電は役立たず(!)
ガスがあちこち地面から漏れ出て 火を使うと引火する
これが3ヶ月続く
最低3ヶ月 じっと家にこもれるだけの準備
海水を真水にできなくて嘆く 汚染物質? 川も海も 水源が枯れるかも

人工的な光で水耕栽培
国の物資はすぐなくなる
お金は紙くずに?
医療関係は全部アウト。。。
怪我を自分で治療する

このままだとこのようになる

こうならないための生き方

神を信じる神の子でなければもはや救いの手は差し伸べられない。

 

 

タイトルとURLをコピーしました