なぜオリンピックは開催できたか

 

まだ大きな災害は起きてはいないが

気がかりなのは 数年前に霊能者さんが霊界より受け取ったメッセージ

 

そんなにオリンピックがやりたいならやればいい。と父なる神は言うでしょう。ただし その後の東京を襲う災害は 想像を超えるだろう

 

という警告。

 

別の霊能者さんだけど

東京の方ご安心ください。東京オリンピック開催後まで東京に大地震は来ません。来年の東京オリンピックは開催が微妙。開催されなくてもその時期のあとにどかーんと。100万人死亡。 - ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)
本日、ひょうたん良先生から電話がかかってきました。当ブログ記事の今宮戎神社にカップ酒をもってお供えしたと言う記事を見てです。まねしするものが出てくるので消せと。神様にカップ酒をお供えするなんて、絶対にしてはいけないことという事でした。ネットで、東京で、天と地とがひっくり返るような大地震が来るという書き込みを見たので、ひ...

 

神は別にオリンピックを祝福している訳ではない

己の愚かさを気づかせるための 教材にするために このような形での開催を許されたのだろう。

 

なんだこんな形でもとりあえず開催出来たじゃないかと浮かれるのは油断大敵。

間違いなく 東京の終焉の時は近づいている

 

タイトルとURLをコピーしました