もしかしたら、日本人しか生き残らないのかもしれない

多くの予言で共通する、「日本人が壊れた世界を立て直す」という予言。

一体どういう流れで、そうなるのか。疑問ではあった。

今のコロナの現状を見て思う、この被害具合が、終末の様相を表しているかもしれない。日本もなかなか増えてきてはいるが、欧米に比べたら。

もしかしたら、、、日本人と、波動の高いアジア人ばかりが生き残るかもしれない。

何れにせよ、今、 表舞台で力を持っているものは消え去る運命と見ていいのだろう。

全てが 神によって計算されているようにも思えてきてしまう。

BLOGOS サービス終了のお知らせ
BLOGOS サービス終了のお知らせ

タイトルとURLをコピーしました