陰性から陽性

連日、目に飛び込んでくる

陰性から陽性

陰性から陽性

陰性から陽性

陰性から陽性

陰性から陽性

陰から陽

ついに、時代の切り替わりが起きたのですね。

二極大転換は始まりました。

これまでの支配者の時代は終わりです。

働くことだけが美徳だった価値観も終わりです。

稼ぐことが尊敬された時代も終わりです。

物質の時代も終わりです。

これまでの価値観は終焉の時です。

これまでの文明も、終わりです。

もう皆さんそれを感じているのでは?多くの会社では日常を失いつつある。出勤停止になったり、自宅勤務になったり、電車を避けるために急遽フレックスになったり。これ、多分もう元には戻らないですよ。コロナが収束しても。次のもっとすごい非常事態がやってくるでしょう。

どうか皆さん 未来を信じて 生き残りましょう♪

支配者に抑圧されてきた生きづらい人々にとっては 

救いの時が近づいたのです

タイトルとURLをコピーしました