人工ウィルス

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-00000620-san-cn

やはりウィルスは人為的なものであるというのは濃厚か。そして拡散したのは本当に「ミス」なのだろうか。

しかし、故意だったとしても このタイミングに起きたことにも、やっぱり意味があるのだろうなあ。

関東の人たちは これから富士山の噴火に備えなければならず マスクの重要性を再認識する必要があった。それから、昨年あたりから急にテレワークやら働き方改革ブームなのは、こういう背景で、霊界からの計らいで、それはこれから起きる首都崩壊に備えるため。働き方改革ブームで、昨今は様々なテレワークツールが開発されている。

電通は5000人、自宅勤務。普通の会社にはなかなかできないよね〜。

そして、南極の氷が溶け出している。この勢いで 超古代高度文明の秘密が明らかにされ

世界は終末へと突入か、、、

オカルトマニアの大好きな「オリンピック中止」「人工ウィルスの陰謀」など

実はこういうトンデモな話が、実は真実であったということが、どんどん暴かれるかも。

タイトルとURLをコピーしました