一年ぶりにO氏とハッシー氏に会いました。

3人で会うと必ずシンクロニシティの嵐が起きるのです。

今回も違わず、最初にハッシー氏と南極の話題で盛り上がっていたのですが、途中から来たO氏が持ってきた雑誌の特集が、偶然にも「南極」でした。

O氏がハッシー氏がコーヒーの味を変えるというのを信じていなかった為、本格的な実験を行いました。

結果、降参したようです。

何度実験しても、私は氣により味を変えられたコーヒーを当てることができました。

本当に、味が変わるんです。エスプレッソが、アメリカンに。その逆もトライしてもらったけど、アメリカンをエスプレッソにするのは無理みたいです。

今度、科学的に検証してみたい。



タイトルとURLをコピーしました