世も末

昨日の読売新聞に、猫虐待の件が載ったそうです。

生き物苦手板という猫虐殺愛好家が集まる掲示板で、猫の虐殺予告と虐殺の様子を実況されたことに始まる。

過去にこの掲示板から逮捕者は出ているが、今は動画や画像は載せずに妄想という形で賑わっているようだ。

今回はかなりたくさんの人が警察に通報したと思われる。私も通報したし、周囲の人に通報を手伝ってもらった。

 

しかし、悪を力づくで抹消することは根本的な解決にならないのですね これは自らの心の洗濯を急げよという警告でしょうか

このGW、気が気じゃなかった人がたくさんいたはず どうにかならないものか

タイトルとURLをコピーしました