ニュースを見てても思うこと

個人の嫉妬レベル以上に 日本という国は国家レベルで出る杭潰す風潮だから 日本はもうダメだと思うの。

結局、日本も韓国も 同レベルに陰湿な民族だから 波動の法則で引き寄せあって 衝突する

日本の方が圧倒的に波動が高ければ 近づくことも 衝突することもないはずだもの。

でも、日本は陰の中の陰、極陰。それが、日本の役割だから。仕方ないのかも。

日本人の嫌なところ

やっぱり男も女も ヒステリックな人が多い。感情的。それは、本来心を大切にする民族だから。女性が心や気持ちを大切にするように。

それから、少しでも変わったことに対するバッシングが凄まじい。病的に。
実にくだらない。

些細なミスにも まるで核のボタンを押しちゃったが如くバッシングするのに

本当に核のボタン押しちゃった相手には媚びへつらうだけ。

日本という国では悪ふざけやジョークは通用しません。一歩間違えれば一瞬にして犯罪者扱いです。
独特の恐怖感があると思う。会社組織では特に。
私には、合わない。30年以上生きてきて 今更合わないもクソもないと思うが

こんな生きづらい社会で 自分はよくここまで生き延びてきたと思う。

タイトルとURLをコピーしました