アメリカで起業したい

おととい、超久しぶりに実家へ帰りました。

弟が、作ったというアニメを見せてくれました。

それがハイクオリティすぎて驚いた。弟は昔から絵が上手かったが

ヨウツベに上がって再生されてるようなのより全然レベル高いです

しかし弟は社会不適合者

外に出ることなく お金を得ることもなく 単なる才能の無駄遣い

その時ひらめいたのは これは本気で頑張れば仕事になるのでは? ということ。

単なる思いつきだけども。

もし起業するなら 日本じゃなくてアメリカで起業したい

出る杭潰す風潮の強い日本じゃなくて。

弟自身も 海外志向のようなので。

タイトルとURLをコピーしました