麻原の予言

youtubeで見た動画で言ってたけど麻原は日本の終末、日本で最終戦争が起きることを予言した。

これは他の予言と重なる部分もあるけど麻原はヨガによってある種の霊感を得ていたようなので、未来が見えてたようだ。

麻原は詐欺師の才能もあった。

予言がなかなか的中しないからしびれを切らして自分でハルマゲドン起こそうとした。もちろんそれは神による本当のハルマゲドンではないので失敗。

さらに、救世主とその弟子たちが死んだ状態で共に見つかるという予言までしたらしい。

救世主とその弟子たち って、多分麻原のことではないな。

むしろ警察の観察処分を解かれた上祐さんの身の危険があるのでは? と思った。

何者かが、オウムの完全絶滅を狙ってアレフの信者、もしくは上祐氏の命を狙う可能性は十分にある。

信者や関係者は、身の危険を心配した方がいいかもしれない。



タイトルとURLをコピーしました