8月28日に南海トラフが来ると考える根拠

 

さて、私が来週8月28日に南海トラフが来ると考える根拠。

正確には、南海トラフではなくて、別の断層になるのかもしれないが。

 

霊能者さんの予言

②政府の南海トラフ注意宣言

③台風(サンサン)が誘発する

④惑星直列が誘発する

⑤ジョセフさんが日本に大地震が来ると言っている

⑥魔の水曜日?

 

①今年初めに聞いた、霊能者さんの予言。チャートの乱高下は、まさに今月初めに起きた出来事だった。

そして、惑星直列も8月28日にあるので、その時に日本列島を横断するような大津波が、起きる可能性がある。そしてヤハウェの乗った船が日本に来る これは何を意味するかというと 日本のユダヤとしての覚醒が始まるということじゃないかと思う。白と黒なのは、ヤハウェは、裏と表、光と闇、両方の側面を持つということ 列島切断するほどの大地震、大津波を契機として。日本の、ユダヤとしてのスイッチが入るかもしれない。

②政府による南海トラフ注意宣言 このタイミングでこれが起きたことで 今月南海トラフが来る可能性はより濃厚となった。いつも「関係ない」「心配ない」がお得意の政府が、よほどの自信がないと宣言出さないはずなので。

③台風が地震を誘発するというのは、前から言われている話です。今回も強力な台風のよう。

④惑星直列も、地震を誘発します。今年4月4日に惑星直列で、前日に台湾で大地震。6月3日に惑星直列で能登に大きい地震、関東にも緊急地震速報。

⑤毎度のことだけど、ジョセフさんも近々日本に地震と津波が来ると言っている。

懐かしい伊勢女夏の予言も、夏の平日の朝に来るという話だった。

 

⑥祝日ではないが、水曜日だ。

タイトルとURLをコピーしました