誰も幸せにしない原発

何人か、原発の周辺地域の補償について、聞いた話がある。

知り合いの実家が福島で、補償金で裕福になった地域と、そうじゃない地域が、近い場所にあるらしい。何かのイベントがあったのか?そこで、補償金がない地域の人が作って配ったおにぎりを、補償金で豊かになった地域の人たちも貰って、ゴミ箱に捨てていたと。

どこかで線引きはするから当然こういう話は出てくるだろう。

他にも、おじいちゃんの家が福島で、屋根の数が家にカウントされるから、おじいちゃんがたくさんの倉庫のようなものを持っていたらしく、豪邸が立ったと。

福島の原発は、東京のため?

原発の被害にあったことは気の毒、というか、東京も重すぎるカルマのために間も無く壊滅するんだけど。

原発は、一体誰を幸せにしたのでしょうね。

予言だと、これから更なる津波と原発事故が起きて、日本列島全域は大変危険なものになるらしい。

原発の電力がないと維持できない文明も、そもそもおかしいのです。

 

タイトルとURLをコピーしました