パリオリンピック 青いおじさん

パリオリンピック開会式の醜悪さに唖然とするフランス人家族

x.com

これは完全にキリスト教徒をバカにした演出で全体的に、学芸会の悪魔崇拝の演出だねw

多様性、か

悪魔は多様性という言葉が好きだね

日月神示が多様性(混ぜこぜ)に対して警告していたことが現実になりつつあるな

悪魔の策略って本当にあるんだ。最近顕著になってきたから、終末近いんだろうね。

キリスト教が真理かというと、個人的にはそれも違うと思うけどね。私も前世修道女で、色々と今回また学びが必要だった。

血尊べよ
血は巡り廻るのであるぞ神の働きであるぞ
血にごしてはならんぞ
血は混ぜこぜにしてはならんのぢゃ
黄金は黄金の血
白銀は白銀の血
黄金白銀混ぜ混ぜて
別の血つくってはならんのぢゃぞ
外国には混ぜこぜもあるなれど
元を混ぜこぜならんのざぞ
学はこの大事な血乱すように仕組てあるのざぞ
それがよく見えるようにしたのは悪神ざぞ
人民の目くらましているのぢゃぞ
科学科学と人民申しているが
人民の科学では何も出来ん
乱すばかりぢゃ
 

梅の巻 第十五帖

 

 

タイトルとURLをコピーしました