6の年、6の月

令和五六七の年、元なり、始めなら五年も後、一ヶ月となりたぞよ。

 
六の年のめぐれば、六は万象崩壊、破壊と建設の動き激しく、地球、又、社会の修理固成厳しくなると示しておくぞよ。
 
令和六年、六の気が動けば、一段と破壊と建設の修理固成が激しくなるぞ。
 
令和五年十二月 三六九神示 - 玄徳道
令和五六七の年、元なり、始めなら五年も後、一ヶ月となりたぞよ。六の年のめぐれば、六は万象崩壊、破壊と建設の動き激しく、地球、又、社会の修理固成厳しくなると示しておくぞよ。扨ても明治二十五年旧正月、国祖国種立大神、三千年封じられて居りたが、世に出る年月契りの時来たり、丹波綾部の出口直殿の手を借りて、世の元の艮の金神の世が...

令和6年 まもなく6月

 

臨終間際の予言

星が並ぶ時

首都圏大震災が起きる

 

6月3日 惑星直列

 

タイトルとURLをコピーしました