全部ディープステートのせい

日本を少子化にするところから 奴らの計画は始まっていた

女性を社会進出させて 陰陽の働きを失わせ

その通りになった

二人とも働きに出て 家は空っぽ 家を守るものがいなくなった

それが普通になれば

そうして当然移民の必要性が出てくる

しかし移民の評判はとても悪い そんなのは国内外誰でも知っている

他国で既に証明済 日本の一部の地域でも

あれもこれも 全部ディープステートのせい

 

一度全体の価値観がそうなっちゃうと 自分はちゃんと子供を産んで主婦になるんだって思ってっても 男性の価値観も変わっているから 他人を養うという概念がなかったり  結婚したがらない男性が増えていたり なかなか自分一人の意思を貫くのも簡単ではない

今人気の子持ち様とかいう問題も 女性が社会に出なければ全てがうまくまわっていったのに

全てがおかしくなった

ディープステートの行動は単純明快で

「陰陽の働きを破壊する」これに尽きる。

なぜなら陰陽の働きこそが 宇宙運行の基本理念だから。

 

タイトルとURLをコピーしました