絶対に、日本にイスラム教徒を移民させてはならない

はっきり言えるのは

ガザ地区のように追い詰められなくても イスラム教徒はテロを推奨する民族である、ということです。

怠惰ゆえ真正面から勝てないので、卑怯な手を使うのでしょう。

イスラムからすれば、日本人も異教徒です。

天国を夢想し、この世を地獄へ変える存在

「神様はアラーだけ」神社で暴れさい銭箱破壊 逮捕報道受け日本ムスリム協会が声明「宗教的観点から見ても誤った行為」
日本ムスリム協会は2023年5月24日、イスラム教徒とみられる人物が日本の宗教施設の器物を損壊し逮捕された事件について言及し、「宗教的観点から見ても誤った行為」などと非難した。各メディアの報道によれば、神戸市で5月上旬、神社のさい銭箱などを壊したとしてガンビア国籍の男が逮捕された。男は「神様はアラー(イスラム教における...

さまざまな神示がある中で ユダヤ、に関する記述は多数あるものの、イスラムに関する記述は見たことがない。地球上の重要拠点と、かなりの人口比重を占めるにもかかわらず、その件に触れないのは、日本人にとってそれほど重要な存在ではないということだと思われる。

ジョセフさんも言っていた、なぜ、地球の意志は中東を一掃しようとしているのか。その場所に、邪悪が存在するそうです。

 

タイトルとURLをコピーしました