日本列島=タイタニック

やっぱりレンタルしてしまったw

内容忘れていたので新鮮だった。

多分結構みんなレンタルしてるよねw これこそがアマプラ霊界の目的

潜水艇操縦士の妻は、タイタニック号犠牲者の子孫だという。因縁とも思えるような奇妙な事故がなぜこのタイミングで発生したのか?それは

タイタニック号とは日本列島であるということに気づかせるため!

これから起きる出来事で 被害者の数は大変な数になりますよ。日本が舵取りをミスったために。そしてそれに誰も気づかない故に。

 

ローズの婚約者、なんていい人なんだろうと思ってしまったw

これがリアルだったらチャラチャラしたDQNイケメンより普通に婚約者の方が真面目なビジネスマンで信頼できるのでは?

婚約してるのにあんな仕打ちされたらキレて当然だよねw

浮かない顔するローズに本当は次の日見せる予定だったダイヤを見せる婚約者優しすぎる‥

心が広いなあと思ってしまったw

当時の時代の女性は自由がないということと

いざという時には優先的に救助されるということ

それが当時のイギリスの価値観だったのだろう

アマプラでタイタニックを見る

 

タイトルとURLをコピーしました