コロナの次は、強毒の鳥インフルH5N1で決まりか

H5N1

これが噂されている次の本番パンデミックってやつか?

次は致死率が50にもなるとかいう話があるが、普通そんなに高い致死率があれば感染拡大しないはずだが、本当に意図的な陰謀だとするとバラまかれるか。

世界危害機関:サル痘が空振りしたので次を準備します : メモ・独り言のblog
世界保健機関:「今年、新たな致命的なパンデミックが発生します」世界保健機関(WHO)のテドロス・ゲブレイェス局長は、新たな致命的な「ヒト型鳥インフルエンザ」のパンデミックが今年後半に起こると予測しています。テドロスによると、WHOは「必要な場合にワクチンや抗ウ
『元CDC所長:「コロナの次は、強毒の鳥インフルH5N1。ビル・ゲイツとウクライナ生物研が関与」』
トランプ氏側近の元CDC所長:「コロナの次は、強毒の鳥インフルH5N1。ビル・ゲイツとウクライナのバイオラボが関与。」トランプ大統領(当時)が任命した元CDC…
2020年2月12日に視た夢。「新たなウイルス」
2020年2月12日に視た夢。2020年2月12日に視た夢は、「新たなウイルス」の誕生の夢だった。その「ウイルス」は「高病原性鳥インフルエンザ(H5N1亜型)」と、別のウイルス(未確認)の融合。国内か海外かの判断は出来ない。ただ、映像ではゆっくりとその二つのウイルスが融合をしていく。これらはまた人間にとっての悩ましい問...
ビル・ゲイツはなぜ「新たなパンデミックが再び来る!」と警鐘を鳴らすのか?
ビル・ゲイツが『How to Prevent the Next Pandemic(次のパンデミックを防ぐ方法)』と題した新著を発表。次があっても、再び同じ状況に陥らないようにするための、必読書になるでしょう。

 

 

そういえば思い出したのが、神々からのメッセージにも、はっきり鳥インフルって書いてあった

時々起きてる鳥インフル発生のことかと思ったのだけど、もしかしたら。。。

タイトルとURLをコピーしました