マイナンバーカード

マイナンバーカードを取りに行ったら免許証の住所が変更されてなくて受け取れなかった。

でも、今の家は半年以内に取り壊しで立ち退かなきゃいけないから、また住所変えるのは大変だ。

もう、マイナンバーカードなんていらん笑笑

そもそもこれからの時代に住所なんていうアナログな概念がナンセンス。メアドひとつで十分だ。

住所なんてものが存在するのは結局その方が支配者にとって都合がいいからだ。

これからは大陸の隆起と沈没で、人類は流浪の民となるだろう。

新しい世界では住所なんてものは無くなるだろう。

「樹移死、人移活」:樹は移せば死ぬが、人は移れば活きる。

という中国の格言があるようにヒトは動的な存在で動いて活きるものだ。

 

しかしそうすると、住所の代わりにマイクロチップで管理しようとするかもしれない。そんなハイテク技術も所詮はアナログ。

人間が霊性に目覚めればテレパシも使え 本来は超ハイテクなはずで 霊的から見ればデジタルなんて超アナログなんだ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました