ナマポ批判していたような輩がコロナ給付金をもらう不思議

例の給付金トラブルは

そもそもなんで振込先間違えたんというのもあるけど

おそらく日本人のほとんどは落ちた財布を拾うような人なのに

何でよりによって数千万円を持ち逃げするような輩に??

それって逆にすごい確率ww

もう、全て何もかもが歪んでるのですよ、この文明。それがわかるように表現された。

それが今回のトラブルの霊的意味。

 

この動画がわかりやすい。

弱者に優しくない奴らに限って

いざ自分が弱者になったらちゃっかりコロナ給付金とかガッツリ貰うんだよね笑笑

そういえば思い返せば
過去にも色々と
派遣に意地悪な会社や
自分は今の弱肉強食の社会にうまく適合していて
稼ぐのが得意だから、
上から目線で社会的弱者を批判してみたりする人

色々いたなあw

そういえば昔々非正規でいた会社は
それはまあ非正規差別がすごいというか 弱者差別がすごいというか (家庭的な)女性差別がすごいというか

利益ありき、という感じで 自分達は勝ち組でいいですよねー というような

まあ企業は利益出さなきゃしょうがないですから

利益生み出さないものは不要ですよねw

きっと日本にはそういう会社、人間、うじゃうじゃあると思うんだけど

その会社、業種が留学関係だったから
思い切りコロナの打撃を受けたはずだけど
国の補償もらってたりするのかしらwwww

今まで散々勝ち組気分で弱者を見下してたけど思い切りコロナの影響を受けて(そういうのって因果応報なのに)
国の給付金もらってる人いっぱいいるのだろうなあ。

そういう人間って

人として恥ずかしくないのかなwww

全ては因果応報として自分に返ってくる

多分これから先は神様もしっかりみているから

ただ怠けたいだけの人
優しくない人

神世にふさわしくない人

どんどんふるい落とされていくと思う

タイトルとURLをコピーしました