リュウグウノツカイの自切が暗示する日本列島切断劇?

捕獲されたリュウグウノツカイが自らの体を切断

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

リュウグウノツカイは危険を感じると自らの体を切断するという。逃げ延びるために自らの体を切断する。そういう生き物は珍しくはないが、私がこのニュースを見て思ったことは、

 

日本列島切断劇の予言と、リンクしてる気がする‥

 

日本列島切断に関する予言

大事な部分を守るために、自らを切断する。という概念が、これから日本列島に起きることと、重なるように思える。

日本列島切断に関してはいくつか予言がある。

 

松原照子氏の日本列島切断に関する予言

かなり前の、有名な松原氏の日本真っ二つの予言がある。魔の水曜日。

 

熊野の神様から聞いたという予言

ひょうたん良先生の口から出た地獄絵図なる近未来日本。列島沈没。一般国民全員死亡。海外逃亡しか生き残れない。 - ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)
本日、ひょうたん良先生に、南海トラフ地震時、逃げる先が、なぜ、シベリアや旧満州地域なのか聞いてみました。ロシアのアジア系民族や中国でも満州人は、日本人に優しいからという事でした。まず、阿蘇山の巨大噴火は、避けられないものという事でした。地球の寿命の関係と言っていました。外輪山の中に人が住んでいること自体、異常。昔、光龍...
北九州市民に最後通告。大地震事前お知らせサービス25日で受付終了。今日明日にでも発生の危険性あり。 - ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)
本日、萩原八雲先生のところに、携帯電話を持っていきました。大地震の発生場所を聞きました。静香先生と同じく、九州と言います。当ブログ2016年6月18日記事函館震度6弱を1か月前に予言。静香先生が次なる大地震の発生場所と挙げるのは九州。九州全域がやばい。今日一瞬見えたけど、すぐ、消えたので、今日の発生はないといいます。発...

八雲先生は、以前、フォッサマグナが陥没、グランドキャニオンのようになるのが見えたといいます。
そういえば、光龍先生が熊野にお参りに行くと、神様が、フォッサマグナで、日本列島が真っ二つに割れると言われたことがありました。

 

神々からのメッセージ(長田明子氏著)

新潟から富士へかけて日本列島縦断する川、谷出来し時、その地形を利用し農業復活して下さい。

浄化の後の土地の浄化を効率よく(EM等)土地再生プログラムを利用して復活すれば、浄化の後に予定されている食料危機に耐えることできます。

日本が浄化終わりし頃、世界各国浄化の嵐で日本へ食料を送れなくなるからです。

他にもあったかもしれないが今思い出せるのはこの3つ。

日本列島が日本を維持するために 本当に重要な地を除いてかなり面積を狭くする可能性がある。それは戦争や災害、放射能から逃れるためかもしれない。

 

ちょうどなタイミングで日本列島を2つに分ける「糸魚川-静岡構造線」 新たな露出場所が見つかったというニュースがあった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
タイトルとURLをコピーしました