2022年、東京に何が起きるか

30年も前の番組で、催眠療法でタイムトリップしたら2022年の東京に人がいない、という予言があったが、

今年が2022年。

確かに、戦争、というのはありえるかもしれない。やっとコロナが落ち着いて? 今、東京は、かなり人出があると思う。これから、何かが起きるのかもしれない。

なぜ2022年の東京に「人がいなかった」のか?――未来を見た女性の話
平成の初めの頃、1990年代だが、関口宏が司会する「ワンダーゾーン」という番組があった。題名のごとく不思議な話題を取り上げるものである。その中で私がずっと引っ掛かっていた回があった。それが1992年に放送された「時を超える」と題する番組であ

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました