おっさんフィジカルパワーに呪詛で対抗する

アノニマスじゃないけど国際呪詛集団を立ち上げたい、、、

 

宇宙の法則として 片方の極にだけ大きな力があるというのは真実ではない

今はおっさんフィジカル優位であるが

今のところ

白人男性おっさんフィジカルパワー=核

VS

アジア(日本)女性女神的スピリチュアルパワー=霊的

 

必ず対極のチカラは存在するはずで

それが呪詛として対等なチカラを持てなければおかしい

 

おっさんフィジカルパワーにおっさんフィジカルパワーで対抗しても所詮は同類

 

君は安全な場所で核のボタンを押すだろうが

私は安全な場所で非フィジカル活動をするのであり

 

それが非暴力不服従の真の意味だと思う

私自身、世界非暴力デーにこの国に生まれた意味を思う

 

タイトルとURLをコピーしました