犬吠埼からの初日の出

2022

 

新年あけましておめでとうございます!

初日の出なんて見に行く予定はなかったのだけど、31日の午後に突如思い立ち、犬吠埼へ。しかし前日に思い立ってもホテルはことごとく満室。仕方がないので、一番近くの佐倉で一泊、佐倉から始発で犬吠埼へ行くことにしました。それでも、到着は7時過ぎと日の出の瞬間には間に合わないが仕方がない。

 

どうしても、犬吠埼へ行きたい!!

そんな衝動に突き動かされ

犬吠駅から歩くと、ゾロゾロと帰宅組とすれ違い。

7時を過ぎて既に陽はかなり上がっていたけど

 

 

有難い2022年の朝陽です!!

 

 

補陀洛山 満願寺へ立ち寄る

 

地球の丸く見える展望台からの夕日

富士山と風力発電が見えた

 

私が感じた限りでは

去年とは違い、素晴らしい一年になりそうな予感がします

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました