「6」と「7」、「ミ」と「ファ」の間に何があるか

この世界は 何かが欠落していることはおそらく誰もが気づいているが

それが何なのかは曖昧だったり 様々な言われ方をしたりする

本書では「6」と「7」の間が分断されていることをテーマとしている

そう、その始まりは1万3000前のあの時に一年が360日から365日となり、全てが分断されてしまった

よく考えたら 365 って 360だったらちょうどミロクで360度の円でもありピッタリなのに 不思議だよねえ

ミロクじゃなくなって

「6」と「7」の架け橋は失われた そこから分離の暗黒時代が始まる

書いてあること全部非常に興味深いのだが

とりあえず今回は 「6」と「7」、「ミ」と「ファ」の間に ついて書くことにする

567 とも無関係ではなさそうだ

 
以下陰陽

「そして、エリア#6から7へと向かうのではなく、エリア#6からいったんエリア#5に戻り、エリア#5から角度をつけてエリア#7の上空へと昇ってゆけばいいのですよ。順番は、57ではなくて、67なのです。

 

「6」と「7」を音階に当てはめると「ミ」と「ファ」の間が失われていることになるという。

 

「ミ」と「ファ」

 

そういえば、関係ないけど

ミファーのテーマ、いいよねえ。ミファーだけにメロディのほとんどを「ミ」と「ファ」で構成されているという。

私は2週間ほど前に突然思い立ち、スイッチを買ってブレワイをプレイし始めたのだ!

ゲームで感じる、オウ体験。素晴らしい大自然!

音楽も素晴らしい!

 

今まさに、ミクロコロナとマクロコロナの働きにより、その分断が埋められようとしているのではないかと思う。

それが、イワトビらき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました