ジョセフティテルの10月9日の予言

宇宙からの落下物とはおそらく、宇宙ステーション、じいちゃんの予言にもあったやつかな

それが近いうちに起きるのだろうか

 
20番目の予測

山から火 地球は破壊的な方向に揺れている

二つの山の間で押しつぶされた谷が一緒になる

石油の採掘に関係?

 

19番目

ラスベガスが悲惨になるのは他人を追い込んだから

 

18

巨大な爆発、ガス漏れ?テロかも。

町中で起きる。アメリカではない。

 

17

宇宙からの落下物

海と南半球へ落ちる

大きなブレークスルーがある11月に

空に目を向けよ、カメラの準備を

10月は非常に活発に

 

16

高層ビルのバルコニーから人々が飛び降りる

ヨルダン?

 

15

政治的暗殺

ロシア?

 

14

アルコールが不足する

特にオーストラリア、ドイツ、イギリス

アメリカとカナダも

イルミナティカードにアルコール禁止のカードが

人々を狂わせるためにアルコールを不足させる

 

13

FBIの内部告発

 

12

公聴会のビジョン

 

11

ヒラリークリントンは健康ではない

 

10

記録的な寒さ、停電、地震で最悪な月になる(アメリカ?)

 

9

ハロウィンの大虐殺 村などでの虐殺 ハロウィンの日に

 

8

中国と新世界秩序 赤十字はルシフェリアン、中国につながっている 台湾乗っ取り

 

7

マジックマッシュルームにおける進歩

 

6

梅さんについて

 

 

 

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

 

タイトルとURLをコピーしました