なぜ眞子さまはアメリカへ行くのか

眞子さまの件とは関係ないのですが

私の潜在意識がキャッチしたメッセージ

(このまま日本にいては未来がない 移住せよ アメリカへ)

 

もともと海外移住願望はあったものの、コロナでそれを阻止され、良くないんだと判断しました。

 

だからいずれ田舎の古民家でも買おうかと思ったのですが、、、

 

どうも、最近、このままの状況で未来がないと私の潜在意識が訴えています。今自分がいる場所が危険だと感じています。

アメリカなんて日本よりコロナやばいし治安も悪いし、行ったこともないし、移住先としてはイマイチだと思っていたのだけれど、

 

眞子さま、突然のNYの移住

 

これが、大きな示唆であり、意味を持っていることに気づきました。

それほど、これから日本は、本当に、大変な事態になるということなのかもしれない。

 

英会話は4年前から続けていて、主に、会社から提供されているオンライン英会話 Bizmates(ビズメイツ) 

毎日25分のマンツーマンの英会話が受けられます。講師はフィリピン人が多いのですが、ネイティブの先生もいます。

まあ私は基本、ネイティブの先生にしか入りません。

 

タイトルとURLをコピーしました