今、最後に記憶する

ワクチンパスポートなるものが発動されればいよいよ、、私のような者は、これまでの「日常」と完全にお別れとなるでしょう。時を待たずして、世界は急激に 変化するはずです。

 

東京 確かに生きやすいとは言い難かったけど 色々な、思い出もある。

デパートも行ったし、レストラン街も行ったし、、、普通に、私は、東京で育ったから

便利な日常 が 子供の頃から目の前にあった

 

今、最後に、まだ、かろうじて日常が残る、昼間の東京の風景を記憶する 写真として残す

まだ電気もあって レストラン街も カフェもある

 

あと数日か、数週間か 世界は一変するだろう

その前に 可能な限り 体験し 想い 記憶しなければならない

今、この最後の刻を

タイトルとURLをコピーしました