ワクチン=獣の刻印か

パスポートとか言われると やっぱり連想しちゃうよね^^;

ワクチンパスポートがないと

 

666 これは悪魔の数字であり、将来この数字を右手か額に刻印される。 

また、その刻印、すなわち、あの獣の名、   

またはその名の数字を持っている者以外は、   
 
 だれも、買うことも、売ることもできないようにした。

 

666 567 ミロク は コロナと関係がある、、、つまり、ワクチンと関係がある。なので、やはり関係ある可能性は、低くはないような気がしている。

コロナそのものは 世界を変える 神のミクロの光であるが、ワクチンは? 

 

タイトルとURLをコピーしました