月刊ムーが 「記事に誤りがあった」と謝罪

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

オカルト情報誌『ムー』の編集部は6月28日、2021年7月号の記事に誤りがあったとして謝罪しました。

月刊ムーが

「記事に誤りがあった」と謝罪。

これは、非常にセンセーショナルな事態です。

いろんな意味で。

 

不思議探偵社のサイトについては なんか、胡散臭いと思ってたんだよねw  

有名になりたいがために何でもかんでも飛びつき、調子に乗ったので見抜けなかったのでは。。。

冷静に立ち止まっていれば見抜けたはず。

地に足がついてなかったね。

 

しかし、この時期に話題になる霊的背景があったのかも。

神は人を利用するが、人の失敗を無駄にはしない

タイトルとURLをコピーしました