アングロサクソンミッションとは何か

よく知らないのだけど

度々耳にするこのいかにも陰謀系っぽいワード

アングロサクソンミッション = 選ばれた白人系ユダヤ人だけが生き残る作戦?

だとしたら

これはアリエル かもしれない

なぜなら

アングロサクソンミッションとやらが成功し

一見、白人系ユダヤ人だけが生き残ったように見えるが

転生してくる魂は 日本人を経由してくるものであるかもしれない

霊統と肉統

ひつぐとみつぐ

その統合が 神の御意志であるとしたら

そのシナリオも考えられる。

 

 

 

ひふみ神示 第24巻 黄金の巻
第六十二帖

洋服ぬいで和服着て又洋服着るのぢゃ。仏の力と神の力と同じでないぞ。同じ所までは同じであるが、もう此処まで来たら、この先は神の道(ミチ)でなくては動きとれん。神の大理(オオミチ)は上の上であるぞ。神の理を明らかにすれば、神はその人を明らかにする。天使は天と地の和合者、仁人は地と天の和合者。

タイトルとURLをコピーしました