もしも東京湾にM10の地震が来たら

東北地方の震度6強地震後ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービス申し込みが。本年●月●日東京湾を震源とするM9発生。 | 駒川中野-白山 道
本日も、ひょうたん良先生による大地震事前お知らせサービスの申し込みが入りました。令和関東大震災について断片的にひょうたん良先生がしゃべったことをまとめると...

 

オリンピックが1年延期されたので、地震発生は今年。

震源地は東京湾の模様。

地震の規模も、1000年に1度の規模に。推定M9。

推定死者数 八意先生が言うには163万人。

地震の起こり方。

当初大きな地震が起こり、多くの人は本震だと思うが、実は予震。その10日後か2週間後か1か月ちょいに、本震が来る。
本震は、1000年に1度の規模。推定M9から10。
大きな揺れで、関東ローム層の中にあるメタンガスに引火。大爆発。東京は火の海になり、瞬時に多くの人が亡くなる。

また、東京湾を震源とした場合、津波発生。秋葉原は、津波にさらわれる。

被害
多くの住民は、予震後、余震が続く首都圏から逃げ出すが、
お役人や医療関係者は、首都圏にとどまるので、全滅となる。

復興
メタンガスによる大爆発で地形が変わるので、地権者がはっきりしない土地が多く、復興は短期間では困難。

神々からのメッセージでも

これより二段階でいきまする
江戸、二段階でいきまする
二回目に、富士、江戸、三浦半島
同時に動くのでありまする
これは予言なりまする
人々の改心次第で小さくすることできまする

二段階で地震が起きることが示されています

タイトルとURLをコピーしました