今のこの世界(東京)を記憶し、記録する

おそらく本格立て直しの皮切りとなる 東京 そして横浜

どういうわけか今自分はまさに浄化の中心地にいる不思議 

私の人生において 浄化の中心地での記憶がほとんどである。青春は東京・横浜と共にあった

今、積極的に東京の風景を記憶・記録し この日常が変りゆく様を見届けなければならない。

オリンピックにまつわる不吉な現象から始まり 何がどのように変わってきたのか メディアとして記録すれば 後に貴重な資料となるだろう。

しあわせになるチャンスが来た
しあわせになるチャンスが来たしっかりと目をあけ、今おきている日本と世界の出来事に目を向けよ。この宇宙、この世のすべてが大掃除され変化し次元上がらんとす。このときに生ある我々は、そを見届けねばならぬ。この世の大掃除行われるれば、想像を絶する恐

しっかりと目をあけ、今おきている日本と世界の出来事に目を向けよ。

この宇宙、この世のすべてが大掃除され変化し次元上がらんとす。

このときに生ある我々は、そを見届けねばならぬ。

この世の大掃除行われるれば、想像を絶する恐ろしき事がおこるやもしれぬ。

なれどそれは、この世から毒を消し去る手術のようなものならん。

如何なる手術とて、大手術になるほどに痛みは、大きくなるは致し方ないこと。

残される魂、残れぬ魂、残る文明、消える文明。

残される魂は人間が選ぶはできぬなれど、害を与える文明は、人間の力にて消し去ることはできる筈。

今の地球は地軸も狂いこのままなれば、宇宙さえも破滅させる恐れあるれば立替立直しは避けられぬ

その因作りたる人間が自ら立て分け作業を進め、今の時代を生きる者は、その成り行きをしっかりと見届け、次の世に伝える証人とならねばならぬなり。

最後のその日を待っていてはならず。

破滅の時を待たず、ひたすら祈り、恐れず己のできることに力を尽くせよ。

立て替え立て直しの先に訪れるやもしれぬ次元の高き人の住める時代に、生きていける己をこそ目指すべけれ

https://kaminomiya.net/1108-2/08/
タイトルとURLをコピーしました