コロナ疲れ?

コロナ疲れという言葉がブームみたいだが

終末の最初の最初

この程度で疲れているようでは、峠は越せない

太陽の光があること

食べるものがあること

なんだかんだ日常があること

コロナによる死者はあるけど、そこまで深刻というわけでもない、街も歩ける

まだネットも電気も車も電車も使える

後になってみれば、今がいかに平和で幸せであったか 思い知ることになるのだろう

あと、数年で 人間の数は数百万、数千万単位で減っていくこととなり

人々はただ祈るしかなくなる

だから、今のうちにできることを

もう社会は元に戻ることはない

残された時間は少ない

タイトルとURLをコピーしました