ロックダウンへのカウントダウン

昨日のあべぴょんの会見、結局何が言いたいのかわからなかった。

休日だけ自粛要請して何の意味があるのかと皆が思っているだろうが、日本らしいといえば日本らしい。とりあえず、休日だけ対策している風なら、いいということで。

これはわざと国民をやきもきさせて、世論が「早く都市封鎖しろよ!」となった頃合いで封鎖する作戦か。

毎日メディアで「感染者最多更新」みたいなニュースがあるので、そろそろ頃合いかもしれない。

猫の餌と非常食その他諸々買いすぎて、部屋が段ボールだらけになってしまった。

それから、キャンドルの材料も買ったので、アロマキャンドルを自作しようと思う。東京大停電に備えて。

タイトルとURLをコピーしました