コロナウィルスと太陽コロナ
最小単位と、最大単位、フラクタルである。
じいちゃんの予言、一部は成就した。
2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される
2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
2015年からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい
しかし、やばそうな大部分がまだです。宇宙ステーションについては、
ここからは、これから起きることです。
北朝鮮が、核ミサイルを発射する、というのです。エド自身は、この動画の中では、北朝鮮が、かなり怒りに燃えて発射すると言っているので、今までの発射ではないという見方をしている人が多いです。
一説には、在日アメリカ軍の座間キャンプに向けて発射されるという話もありますので、今までの発射は違うのでは、と僕も思います。
しかし、北朝鮮情勢は、混沌としていて予断を許さないですよね。次に、スペースシャトルに似た宇宙船が、流星雨のため、地上に強制的に着陸させられる(着陸を余儀なくされる)という出来事がおきるそうです。これが4つ目の出来事です。現在実際に運用されているスペースシャトル類似の宇宙船は、有人のものは一機もなく、ロシアは開発を断念したらしいので、開発中とすれば、中国のものかもしれません。無人のもの、あるいは民間のものはよく調べていませんので、どなたか詳しい方にご教示願いたいです。
エドは、このスペースシャトルのような宇宙船の着陸のニュースを聞いたら、キルショットは、ごく近いと思ってほしいと言っています。
そして、5つ目の出来事、それは、戦闘状態にある地域で、実際の戦闘中に、兵士たちが、敵も味方も空を見上げて、呆然とした後、戦闘をやめて、それぞれ家に帰ってしまう、という事態が起きる、と言っています。優先順位が変化したのです、とエドは言っていましたが、これが起きたら、キルショットが始まったということらしいです。
キルショットは、ただ1回あるだけではなくて、何回か続くと言っています。
地球上に大量のプロトンとX線が降り注ぎます。
地球が大きな電子レンジの中に入ってしまったようになるのです。大気は熱せられて有害な宇宙線が降り注ぎ、多くの人命を奪い、地磁気を狂わせて、通信衛星、GPS、石油採掘施設、原子力発電所も、あらゆる文明的な施設は破壊されるということです。放射能漏れも起きるでしょう。
その後、作物は育たなくなり、きれいな水と食料・燃料の確保が、非常に難しくなるそうです。
エドがいうには、人類は滅亡はしないが、多くの人命が奪われ、国家も崩壊するそうです。世界中のごく限られた場所でのみ人類の生存を確保できるそうです。
そういう場所とは、都会から離れた山の中の非常に辺鄙な場所だそうです。南米には生存できる場所はなく、オーストラリア、ニュージーランドのごく限られた場所を除いて、南半球には、生存可能な場所はないということです。北ヨーロッパ、ポーランド、ロシアなどに生存できる場所があるそうです。
キルショットに至る出来事が起きたら、水と食料・燃料の備蓄を始めること、安全な場所(サンクチュアリーとエドは言っている)までの行き方を覚えておくこと、そこでは、人とのつながりが大切になるので、人との絆を深めておくこと、が必要だ、ということです。
http://miraiyosoku.info/miraiyosoku/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%8C%E8%BF%91%E3%81%84%EF%BC%81%EF%BC%9F/
おそらく有名なこの予言のことかと。
九州の噴火は、おそらく阿蘇山でしょう。
まもなく起きるのは、関東大震災。そこからいよいよ急速に終末へと突き進む感じでしょうか。