元同僚(霊能者)に会った。

数年ぶりに元同僚(霊能者)に会いに行きました。

私が認める霊能者のうちの一人です。

驚いたのはいつの間にか、一歳の子供がいるということ!!(彼女は45歳)凄すぎる

霊能者のくせに現実主義者なのです。

人生について相談しました。

守護霊様と話をしたかったんだけど。

守護霊様と話したい

もっと楽しみなさいって言ってる

え、今でも十分楽しんでるし。これ以上何を楽しめと? 本当に守護霊様そう言ってる?

うん、そう言っている。成長につながる、楽しみ方

これ以上、一体私にどうしろというのだろう。

彼女に会って、懐かしさが溢れてきました。

タイトルとURLをコピーしました