旅を終えて

まだ時差ぼけが治らず変な時間に起きてしまう。

日本人はシャイだと言われるが、本当にシャイなことで有名だった。

学校のガイドブックにすら、日本人はシャイなので積極的に授業に、、云々書かれていた。

「日本人はシャイだから」 と言うと必ず 「知ってる」 と言う答えが返ってきた。

いろんな人に 「日本人はシャイだ」 と言われた。

確かに外国人に比べたらシャイだ。

どんだけシャイなの日本人wwwwwww

100円均一で買っていった寿司のストラップ、寿司の話題になる度にあげてたら早い段階で三つ全部なくなった。
もっと買っていけばよかったなあ。



タイトルとURLをコピーしました