久美子社長に足りないのは、スピリチュアル

おそらくパパの方が、スピリチュアル要素あったんじゃないかな?

何かを結実させるのに、陰陽の要素は欠かせません。

報道見る限り久美子社長はかなりフィジカルに傾倒しているご様子。北風と太陽の北風

フィジカルに傾倒してスピリチュアル要素を顧みない会社は、絶対に成功しませんよ。

スピリチュアル要素とは従業員に対する愛とか、そういうのも含まれる

女性なのにフィジカルに傾倒しているというのが、更によろしくない。

それを反面教師として、あえて見せられているのかも

大塚家具「創業の地」を売却 2億円、当面の運転資金か



タイトルとURLをコピーしました