アマゾン

完全にアマゾン依存です。

アマゾンなしでは生きていけません。昨日アマゾンの箱が3つ届いたばかりなのに、
今日またアマゾンで注文してしまいました。

うっかり、まとめて配送のチェックを入れるのを忘れると全部個別に届きます。配送の人に申し訳ない気持ちになる。

本当に、アマゾン以外の通販サイトを利用しなくなりました。

という状態に世界中の人々がなりつつあるので

アマゾンの狙いは世界征服か。

本当に世界征服しそう。いや、もはや世界征服を果たしたと言えるか。

アマゾーンとは
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B3

アマゾーン(Ἀμαζών、Amazōn、複数形 Ἀμαζόνες、Amazónes)は、ギリシア神話に登場する女性だけの部族。ピンダロスなどにアマゾニス(Ἀμαζονίς、Amazonis)の別形がある。日本では長音記号を省略しアマゾン(亜馬森)と呼ばれるが、この語はそれが由来となった地名などを指すのに使われ、主にアマゾネスと呼び分けられる。

フランス語ではアマゾーヌ(Amazones)、ポルトガル語ではアマゾナス(Amazonas)、スペイン語ではアマソナス(Amazonas)という。

なるほど、アマゾンとは女性だけの部族。女性のみで構成された狩猟部族。戦う女性ですね!

男たちの支配する社会への反抗!!!

男を犯して仲間を増やす 女性優位社会で活躍した、女部族アマゾーンの足跡




どころで、アマゾンを運営してるのって殆ど男でしょう。

アマゾン倉庫で働いてる人の話を聞く限り、フィジカルでハードなおっさん社会のようです。

タイトルとURLをコピーしました