スタバで人間観察

スタバで隣の席に男女二人が座った。

男の方が超イケメンで、女の方は普通。

いったいどこでこんなイケメンとお知り合いになれるのか、私は真剣に考えてしまいました、、、。

お互い敬語だから、きっとまだ付き合ってはいないのだろう。婚活パーティか何かで知り合ったのだろうか、、、羨ましい。

しばらくすると男の方が、資料を見せながら旅マルチの勧誘を始めました。

イケメン 「誰々が年収一億でハワイに住んでるんです。
これで絶対幸せになれる。
これやってる人は、みんなハッピーハッピーなんですよ。今度説明会があるので来ませんか?
トップの稼いでる人は、一度会っただけなんですけど、オーラがものすごいんですよ。
○○さん、、、人生、変えませんか?」

女 「私、○ム○○○と○○と○○やってたんですけど」

イケメン「え〜そうなんですか」

女 「でも、全然、儲からないですよ」

イケメン 「ですよね〜 実は俺も全然儲かってないんですお〜」

ちょっと面白かった。




タイトルとURLをコピーしました