シン・エヴァンゲリオン 感動しました

未分類

シン・エヴァンゲリオン見た

そこまで期待してなかったのに

めちゃくちゃ面白かった!!!

メッセージフル!!!!!

終わった世界に芽生える命の芽 農業、子供、ささやかで質素な日常

これをエヴァらしくないという人は

予言を理解していない!!

今、このタイミングであることが非常に重要です。

死海文書の新たな発見(リアル)を持って、

神話は現実との融合を開始する

あらゆる神話は今、現実との融合を開始したのです!

まもなく世界は終わりを迎え、

人類の半分どころか9割が死に絶え、

人は絶望の最中、生き残った人々が原始からスタートするのです。

非常にメッセージが深く、感動しました。

タイトルとURLをコピーしました