天皇家

小室さんはどうして引かないのかな〜霊的に絶対なんかありそう。って思って調べたらこんな動画が出てきた

霊視で見る小室さん | Tangerine7's Blog
※(があります 2021年4月13日)最近私は、眞子さんと小室さんの結婚問題、そしてそれに対するこのところの天皇~秋篠宮家の対応についての報道を目...

この人の霊視が正しいかは不明だが そう言えば別の霊能者もあの二人は前世でも色々あったと言っていた気がする

天皇家が滅びれば、世界が滅びる。

遠き昔、神は人と神を結ぶ役割を担う天皇陛下を定め、天皇陛下は祭政を担わん。
人々は天皇陛下を通じて神を敬い尊び、日の本の世、良きにはからわれたり。

なれど、人の心移ろいやすく、我欲は強くなりて、少しずつ人は神から離れ、天皇陛下の存在意義も忘れん。
さなれば天皇陛下を介した神の思い、願いも人には届かず。
天皇陛下も真の役割果たせず、封印されしも同じなり。

現代にては建国以来脈々と続きたる天皇家の必要性すら疑問視する者もあり。
繰り返し申すなれど、天皇家滅びれば、日本は滅び、さなれば世界も滅ぶ。

神代の神々のお働きを人の世にて引き継がれし歴代の天皇陛下の尽力あって、人の世は保たれてきたことを、今皆々悟らねばならぬものなり。

404 NOT FOUND | 木花咲耶姫様の御神示|このはなさくやひめ
タイトルとURLをコピーしました