浄化本格化

立て替え直しの現象段々と強くなり、人間としては辛く厳しい日の訪れありなん。

なれどその苦難の先にあるはミロクの世。

それまでには、想像もできない程の苦難襲うなり。

世界中に広がった新型コロナウイルスの混乱にてもこの世の浄化進みゆかん。

次の世の訪れし前には、この世に巣食う毒という毒、邪気という邪気全て、ゴミのひとつも残らぬほどに大掃除せん。

そは人間にとりては恐怖を遥かに超える事態起こると心得よ。

心ある者は心の準備整え、己も立て替え直しの神の手足となれよ。

さなること起こること無しとのんきに構える者、我が身には降りかからぬと己の都合の良いように考える者、甘き考えは捨てねばぬらぬ。

これまでの人間の犯した罪は大き過ぎて、この世を浄化せねば大切な子孫も守れぬ。

この母体なる地球の病みも深まりて、このままなれば人が文明の発達に夢中になっている間に、この地球も人間も滅ぶこととなりにけり。

そを避けるため、大元の神は苦渋の決断をさるるなり。

立て替え直しが終わるれば、次元も高まり神を迎える準備整い、清き魂にて、心高き者のみ生きるを許さるる世界とならん。

厳しき立て替え直しの現象を、少しでも緩やかとなるを懺悔と共にに祈り、これから起こることの証人となるも今の世に誕生したる者のお役割なるを忘るるなかれ。

『自分は大丈夫。』は通用しない。
『自分は大丈夫。』は通用しない。立て替え直しの現象段々と強くなり、人間としては辛く厳しい日の訪れありなん。なれどその苦難の先にあるはミロクの世。それまでには、想像もできない程の苦難襲うなり。世界中に広がった新型コロナウイルスの混乱にてもこの
タイトルとURLをコピーしました