日産のカルマ

日産の業績悪化で経営陣が無能無能と言われるが

神意に沿っていれば 

多少無能であっても、見えない世界がなんだかんだと助けてくれるものだ。

日産の経営陣が本当の意味で無能なのは チカラとは表裏一体であるということを理解していないということだ。

見えない世界を信じる気持ちが足りないのではないか。

ゴーンという諸刃の剣 悪にも善にもなる

悪いことはしないけど利益だけを与えてくれる存在を日産の経営陣は求めていたのだ。

しかし、そんな都合の良いものはこの世に存在しない。

都合のいい存在だけを求めた結果である。

それから、やはりこれからは利益とかお金とか物質とか便利とかいったものは消えていくことになる。今方向転換できなければ破滅あるのみ。

タイトルとURLをコピーしました