人類に与えられた最後の日常

明日からしばらくの間が

人類に与えられた最後の日常、ということになるのでしょうか。

今話題の、インドの少年預言者が言うには、、、

2020年12月20日から、本当の恐怖が始まる。的中する気がする。

きっとこれで、かなりの世界人口が激減するのでしょう。

秋に猛毒化?「コロナ第2波」正しく迎え撃つ方策

秋に猛毒化?「コロナ第2波」正しく迎え撃つ方策
「100年前に日本を襲ったスペイン風邪も2年間に3回の波があり、第2波で多くの死者が出ました。今回の新型コロナも、秋以降に来るであろう大きな波が猛毒化している可能性があります」と説明するのは、渡航医学が専…

最終的には猛毒に変異するように、神が作らせたんだな、、、人間を選別するために。

本来なら今頃オリンピックで日本中、東京中が盛り上がりつつあるはずなのに、日本に来る外国人は激減。まさに、真逆の結果に。

今となっては もっと世界を見たかった、もっと色々経験したかった、という未練が残る。

古い世界に未練を持っても仕方ないのだが。

免疫力を強化し、今までの物質社会と決別し、霊性を信じ、自然回帰する人は生き延びる、ということになるのでしょう。

まだまだ、このまま今までのような日常は続いていくような気さえするが、それは間違いなく幻想である。

タイトルとURLをコピーしました