テレワーク日和

テレワークで曜日の感覚がわからなくなる。

とりあえず今日は今話題の「復活の日」をアマプラで見る。

昭和臭と所々不自然だったけど面白い映画だった。

ずっと家にいると家の汚さ、物の多さが目につくようになり、ジモティで断捨離を始める。

ジモティで無料で出品すれば、大抵誰かが引き取ってくれる。捨てるのも勿体無いので。で、最近いろんなものをあげまくっているのだが、人によっては気持ち程度のものをくれることがある。

昨日は、お礼にマスクもらった。マスク、備蓄してたのが沢山あるけどあんまり使ってない。

使えというメッセージかもしれない。

『建物の環境の変化と運気の変化について』
我が家には圧力鍋が2つ有ります。     一つは何かの料理専用。 そしてもう一つは米を炊く専用なんです。 米を圧力鍋で炊く? そう思われている方も多いと思うの…

やっぱりお金持ちの、波動の高い家というのはモノが少ないというのは、無関係ではないようだ。

いずれにせよ、さとこに言わせれば散らかっている部屋は、その家の「運」に影響があるらしく

綺麗にされた部屋には、その事を好む善いものが入ってくるそうです。

反対に散らかり放題、ましてやゴミ屋敷などとなると、またそれを好む悪いものが入って

きますから、運という部分で考えると運気が下がる傾向にあるみたいですよ。

https://ameblo.jp/unimalimo/entry-12589172893.html

そういえば今朝、奇妙な夢を見た。なぜか実家がお金持ちのお屋敷だった、という夢。なんかよくわからないけど広い大きい家だバンザーイ!って喜んだところで目が覚めた。

お金持ちの家は普段住んでいる家にはモノがなくて、別にモノを入れておく倉庫を持っているかも。セパレートする分には問題ないのかなあ、とか思ったり。

タイトルとURLをコピーしました